<< なんてこった! | main | ことしも >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

たいふういっか

 台風一過の庭。


ああああああああああああああああああ!!!!!

なんて。
ブルーベリーは殆ど昨日のうちに予め倒しておきました。
そうしたら、ビックリする位被害少ないです。鉢を無理に立てておいた物の方が葉が風でかなりむしられていました。

今度から台風の時には倒しておこう。(花や収穫が終わってる時期限定)

一番被害にあったのは唐辛子でした。(涙)

中途半端に支柱を補強したのが悪かったのか、支柱に支えられていない枝が強風で揺さぶられて、分かれ目からパックリ裂けてしまっています。

これから赤くなる唐辛子が沢山あっただけにガッカリ…

一応収穫してみました。

青唐辛子。
青唐辛子は乾燥させるととっても不味そうな色になるので…どうしたものか?
posted by: さく | - | 22:46 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - | - |