<< ことしのしゅうかく | main | きょうのしゅうかく >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ことしのはつしゅうかく

日常で色々な事がありすぎて、PC前に座る気力も失せて更新が滞っておりました。


昨年末に引っ越しをしまして、庭の状況もかなり変わった中で以前ほど熱を入れられてはいませんが、少しずつまた手探りで園芸を楽しんでおります。

防鳥ネットや誘引ネットを張るのにも一苦労な新しい家で、鳥の襲撃を何とか防いで今年も収穫に至りました。


ラズベリーと上がリベイル(接ぎ木など混合)下がブラッデン(同じく混合)

やっぱり今年もリベイルが美味しいと思います。

その他、野菜は新しい畑なので手始めに植えたジャガイモと、鉢植えから地植えにしたアスパラと、キュウリ苗が植わってます。

先日蒔いた唐辛子の種も発芽中ですが、なんせ蒔いたのが遅いので無事に収穫出来ますかどうか、、、


今後も気が向いたら更新予定です。


posted by: さく | - | 17:01 | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:01 | - | - | - |